学校ニュース

明日の授業参観・学年懇談について

今日は、風の冷たい寒い日になりました。

さて、明日は今年度初めての授業参観・学年懇談になります。

コロナ禍でありますので、通知しましたように、感染防止対策としてお子さんの出席番号で、奇数・偶数半分ずつの参観となっています。

奇数が5校時(13:15~14:00)、偶数が6校時(14:10~14:55)です。

また、学年懇談会は、15:15~16:00で、次のような会場に分かれています。

1年生 1階家庭科室、2年生 1階博貫スペース、3年生 2階音楽室、4年生 2階3・4年用博貫スペース、5年生 2階5・6年用博貫スペース、6年生 2階図書室

また、感染防止策として、以下のことにご協力下さい。

体調の悪い方は参加を見合わせて下さい。学校では昇降口で検温をします。上履きはご持参下さい。また、マスクの着用と、それぞれの靴はビニル袋(学校用意)に入れて持ち歩いて下さい。三密をできるだけ避け、会話は控えて下さい。学校は換気をしているので、寒いかもしれません。暖かい服装でおいで下さい。

御協力の程、どうぞよろしくお願いします。

 

また、通知しましたように、校庭が駐車場になりますが、出入りは一方通行とします。入り口はいつもの北門、出口は北門のフェンス沿いの西側扉からになります。こちらも、御協力の程よろしくお願いします。

保護者の皆様のお出でをお待ちしております。

 

これまでの通知を見られるようにしましたので、下記の箇所をクリックしてご確認下さい。

2.19授業参観時の車の出入りについて.pdf

2.19 授業参観保護者通知.pdf

2.19 授業参観授業内容.pdf