学校ニュース

せんせいからじどうのみなさんへ

1ねんせいのみなさんへ
 みなさん げんきですか。にゅうがくしきのあと あえなくなってしまい とてもさみしいです。みんなそろって べんきょうするひを たのしみにしています。

2年生のみなさんへ
 1学きがはじまってすぐに、おうちでのべんきょうになってしまいましたが、げんきにすごしていますか。1日もはやく、みなさんのえがおが見たいです。2年生のきょうしつでまっています。

3年生のみなさんへ
 元気にしていますか? 先生たちも1日も早くみなさんに会いたいです! 体調をくずさないように、毎日の計かくを立てて、元気にすごしてくださいね。

4年生のみなさんへ
 みなさん、元気にすごしていますか。みなさんに会えないのはさびしいのですが、このような時にできることを考えてみよう。先生も考えてみます。

5年生のみなさんへ
 なかなかみんなに会うことができなくてとてもさみしいですが、またみんなと一緒に過ごせる日が来るのを先生たち全員、楽しみにしています。
みんなに届ける封筒の中にもメッセージが入っています。そっちもぜひ見てください。

6年生のみなさんへ
 Hello! ステイホーム、安全に楽しく過ごしていますか? 私たちはときどきジャニーズの動画を見ながら、楽しく手洗いにチャレンジしています! 学校が再開して、早くみんなの笑顔が見たいです。会えるのをたのしみにしています。

たんぽぽ学級のみなさんへ
 みなさん、元気にすごしていますか? みなさんの顔が見られず、先生たちはさみしいです。規則正しい生活をして、元気にすごしてください。みんなにまた会える日を楽しみにしています。