学校ニュース

令和4年度以前 日誌

授業参観

 4月21日(金)に授業参観を行いました。たくさんの保護者の皆様に参観していただきました。いろいろな授業展開がある中の一場面を見ていただきました。今後も児童が楽しく学べるように、教員一同努力してまいります。

 

令和5年度入学式

4月12日水曜日には、色とりどりの花々で飾られた温かい雰囲気の会場で、39名の新入生を迎え入学式を行いました。やや緊張しながらも、元気な声で返事をする新入生の姿は大変立派でした。

                      

令和5年度 第1学期 始業式

4月10日月曜日、令和5年度新任式、第1学期始業式を行いました。児童も新年度を迎え、新たな気持ちで学校生活が始まりました。今年度も感染症対策を十分にとりながら、全児童が安全に学校生活が送れるよう職員一丸となって全力で取り組んでまいります。今年度も本校の教育活動へのご支援ご協力をお願い申し上げます。

3月24日(金)修了式

校長室と各教室をつないで令和4年度の修了式を実施しました。この1年間の子どもたちの成長を本当にうれしく思います。保護者の皆様、地域の皆様、この1年間、本校の教育活動にご理解とご協力、ご支援を賜りまして本当にありがとうございました。

春休み期間中は、子どもたちが無事に過ごすことができますよう、たくさんの目で見守っていただければと思います。何かお気付きの点がありましたら、学校までご連絡くださいますよう重ねてお願いいたします。