先生たちから

先生たちからみなさんへ

菊東小の児童のみなさん、お元気ですか?

1年生

1ねんせいの みなさん げんきですか。はやく がっこうへ いきたいなと おもっているひとも たくさんいると おもいます。せんせいたちも、はやく みんなに あいたいです。

 

2年生

2年生のみなさん、げんきにすごしていますか。お休みがながくなり、みなさんにあえないのはざんねんですが、べんきょうしたり、うんどうしたりして、まいにちげんきにすごしてくださいね。

 

3年生

3年生のみなさん、元気にすごしていますか?かくにんほうもんがおわって、みなさんの地いきのことがわかってきました。長い休みになりますが、会える日を楽しみにしています。

 

4年生

4年生のみなさん、元気に過ごしていますか?勉強したり、体を動かしたりしながら、学校が始まるのを楽しみに待っていてください。先生たちも、首を長くして待っています!

 

5年生

5年生のみなさん、元気ですか。学校が休校で、家で過ごしている人も多いと思います。毎日、規則正しい生活を心がけ、今できることを自分なりに考えてしっかりやっていきましょう。

 

6年生

6年生のみなさん、元気に過ごしていますか。家で自分にできることを考えて生活しましょう。今日は、ストレッチでゆっくりと心と体をほぐしてから、しっかりと学習して頭をきたえましょう。

 

スマイル

みなさん、元気にすごしていますか。「早ね・早おき・朝ごはん」で、生活のリズムをととのえましょう。