2020/6/22以前の日誌

2017年9月の記事一覧

運動会の応援 ありがとうございました

スローガン“くいしばれ!走りぬけ!チームワークを大切に 自分にうちかち 勝利をめざせ!”  

 9月16日(土)曇り空の下、予定どおり運動会が実施されました。台風18号が近づく中でしたが、プログラムを変更することも熱中症を心配することもなく、最後までできたことは嬉しい限りです。
 結果は、紅組の3連覇でしたが、スローガンの通り、子どもたちは、紅組白組関係なくすばらしい演技や競技を見せてくれました。みなさんが目を細めるような名演技、手に汗握る真剣勝負の数々に、会場にお集まりのみなさんから大きな拍手や声援をいただきました。最後まで、ご覧いただいた皆様にお礼申し上げます。
 また、閉会式終了後は、多くの方々に机や椅子、テントを片付けていただきました。ご協力いただいた方々、大変ありがとうございました。
堂々の入場です。                             勇ましく壮観な応援です。
 
全力で走り抜けます。                         フェアプレーで戦います。
 
保護者の皆様にも積極的な種目の参加ありがとうございます。
 
短いひもは?                              ソーランも迫力満点です。
 
美しい組み体操                            騎馬戦は特に熱いです。
 
もう一踏ん張り                            ラストスパートです。