学校ニュース

2020年9月の記事一覧

今日の給食(9/11)

今日の給食の献立は、丸パン、牛乳、ささみかつ、冷やし中華、レモンゼリーです。今日で冷やし中華やサラダうどんなどの夏メニューは終わりです。
 

今日の給食(9/10)

今日の給食の献立は、セルフ三色丼、牛乳、みそ汁です。
 

運動会の練習をしています4

 今日は業間の時間に「応援合戦」の練習をしました。紅白ともに力強い応援合戦を期待していてください。
   

運動会の練習をしています3

今日は、昼休みに紅白リレーの練習をしました。「今日は軽く走っていいよ」といっても、ちょっと本気になっちゃいますよね。
   

今日の給食(9/9)

今日の給食の献立は、コッペパン、チョコレート、ハンバーグカラフルソース、チーズポテト、野菜スープです。
 

今日の給食(9/8)

今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、アジフライ、磯煮、根菜汁です。
 

運動会の練習をしています2

 本日業間の時間に、運動会の開・閉会式及びラジオ体操の練習をしました。ラジオ体操は1番最初の演技種目なので、キレッキレッの体操を披露できるようしっかり練習しました。
 

凸凹を修復しました

 9月4日(金)南校庭等の凸凹を、市教委教育総務課学校施設係の方々に修復していただきました。しかし、アスファルトによる舗装ではないので、今後とも自動車での通行にあたっては徐行等をお願いいたします。
 

今日の給食(9/7)

今日の給食の献立は、ごはん、牛乳、焼き餃子、マーボー春雨です。
 

今日の給食(9/4)

今日の給食の献立は、ミルクパン、牛乳、イワシのカリカリフライ、サラダうどん、アセロラゼリーです。