2017年10月の記事一覧

強歩大会の開会式がありました

いよいよ明日が強歩大会です。開会式を行いました。
  
生徒会役員や各種委員会の代表の生徒からの説明を発表しました。
明日は6:15と6:30の出発です。それぞれの20分前がエントリーの時間になります。
保護者で参加する方は6:30出発です。受付をお願いします。
また、豚汁づくり・交通指導で協力していあただく保護者の皆様には大変感謝申し上げます。
地域の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、生徒への温かい声援をよろしくお願いします。

受賞報告式がありました

新人大会やスピーチコンテスト、少年の主張発表大会などの受賞報告式、表彰式がありました。
  

  
各種大会等で入賞した生徒の皆さん、おめでとうございます。

本日は臨時休校です

台風の接近に伴いまして本日は臨時休校と致します。
雨が止んだあとも、河川の氾濫や突風に十分気を付けて下さい。

22日(日)のバラ園開放デー中止について

10月22日(日)のバラ園の一般開放デーは
台風接近に伴い荒れた天候の予報のため、中止といたします。
御協力をいただいた「お米」や「バザー品」につきましては、次年度春の開放デーで活用させていただきます。
 来園される予定だった方には大変申し訳ありません。次の開放デーでの来園をお願いいたします。

しののめ祭

しののめ祭に御来場下さった保護者の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。
文化センターでの様子です。
開会式
 

合唱コンクール
 

 

お昼の様子
 



その他部活動の発表
 

 

 

 



閉会式と表彰式
 

28日(土)は強歩大会です。保護者の皆様には大変お世話になります。

地区新人大会の結果

部活動日誌に掲載しましたのでご覧ください。
県大会は、10月13日(金)、14日(土)の予定です。