カウンタ
ブログ
04/11
パブリック
4/11(木)1年生が交通安全教室を実施しました。講師として鹿沼警察署や鹿沼市交通対策課の方をお招きし、交通安全に対する正しい知識と具体的な行動などを学びました。 中学生になると、毎日の登下校だけでなく、部活動や校外学習等で自転車に乗る場面が多くなります。交通ルールを守り、安全運転に気をつけたいものです。    
ブログ
04/09
パブリック
4/9(火)に令和6年度の入学式が挙行されました。 真新しい制服に身を包んだ111名の新入生たちは、緊張しながらもしっかりとした態度で式に臨み、新たな中学校生活への期待と意欲が感じられました。         
ブログ
04/08
パブリック
11名の新しい先生方をお迎えして、鹿沼北中学校の令和6年度がスタートしました。 新たな職員体制で今年度も精一杯取り組んでまいります。どうぞよろしくお願いいたします!   始業式に臨む生徒たちの姿や表情からは、進級した喜びと新たな決意が感じられ、これまで以上に頑張ろうとする様子が伺えました。誰もが新たな気持ちで臨む新年度、生徒たちの更なる成長と活躍を期待しています。  
ブログ
03/29
パブリック
3/22(金)令和5年度の修了式が食堂で行われました。   学年代表生徒による、1年間を振り返ってのスピーチの後、校長先生から、1年間の成長の軌跡をお話しいただきました。さらなる成長を期待してます。