https://kanuma-school.ed.jp/e-satuki/ 学校教育目標 賢く 直く 逞しく 地域・保護者・職員が「チームさつき」で教育活動の充実に取り組みます。
ブログ
2月19日(水)6年生を送る会
2時間目から業間にかけて実施しました。今年度は、体育館に全員集合スタイルで、じゃんけんゲームとクイズ大会、歌の贈り物、贈り物の贈呈、6年生からの言葉という計画で実施しました。
この会の企画・運営に携わった5年生の実行委員のみなさん、いろいろ大変だったと思いますが、この経験は、必ずみなさんの力になります。本当にお疲れさまでした。大成功でした。6年生も、在校生も、みんなとってもいい表情でした。私はとってもとっても感動しました。「笑顔あふれるさつきが丘小学校」でした。みなさん、ステキな時間をありがとうございました。