https://kanuma-school.ed.jp/e-satuki/ 学校教育目標 賢く 直く 逞しく 地域・保護者・職員が「チームさつき」で教育活動の充実に取り組みます。
ブログ
4月25日(木)朝の風景Ⅰ
晴れ渡りました。気持ちのいい朝でした。今朝も子どもたちは無事に登校できました。たくさんの保護者の皆様が、お子さんに付き添って歩いてきてくださいました。保護者の皆様、地域の皆様、子どもたちを見守ってくださいまして本当にありがとうございます。
今朝も、たくさんの子がきちんと手を挙げ、たくさんの子がしっかりとあいさつできました。すれ違った保護者の方からも「去年よりも、あいさつがよくできるようになりましたね。」とお褒めの言葉をいただきました。みんなでもっともっと上を目指しましょう。