2020年3月の記事一覧

朝のスタートを大切に

 朝日を浴びることで、体内時計が正常に働くと言います。朝日を浴び体を活性化させましょう。午前中に学習すると言うことは体の働くリズムにも関係します。ぜひ規則正しい生活を心がけましょう。
 1年教室のハムスターも温かい日差しを浴びてすごく元気です。
 

 

 

各家庭へ御連絡させていただいています

 5日から各家庭へ御連絡させていただき、子どもたちと話をさせていただいています。みんなすこぶる元気です。連絡がなかなか取れにくいこともあり、御家族の方のみへの連絡になってしまうこともあり得ますので御了承ください。
 学童さんを訪問させていただきました。安全に配慮していただき活動しています。
 

6年生を送る会 5

 5年生を中心に様々な企画をして楽しませてくれました。5年生からはダンスの発表を、6年生からもダンスの発表があり更に場が盛り上がりました。
 

 


 

 

 

  


 


 

 
                         先生も一緒に踊りました。
 


 

 

6年生 ありがとう

 図書支援の先生がすてきなディスプレイをしてくれました。すごくいい本も紹介しています。学校が始まったら手にとってみてください。