臨時休校中のみなさんへ

みなさん、いかがお過ごしですか?

1年生
 みなさん、げんきですか。てあらい・うがいをしっかりしてすごしてくださいね。
 がっこうがはじまったら、がっこうたんけんをするよていです。たのしみにしていてください。

2年生
 学校がはじまったら、生かつで「ミニトマト・なす・オクラ・ピーマン・ししとう」などのやさいをそだてるよていです。どのやさいをそだてたいか、かんがえておいてね。

3年生
 みなさん、元気に過ごしていますか?宿題の進みぐあいはどうですか。自分のペースでがんばってくださいね。
 保護者の皆様、先日はお忙しい時間にお電話すみませんでした。家での様子の話を聞くことができて、よかったです。

4年生
 みなさん、元気にしていますか?宿題、計画的にがんばってくださいね。
 保護者の皆様、昨日はお忙しい中、お電話ありがとうございました。

5年生
 5年生のみなさん、元気に過ごしていますか?体調をしっかり整えておこうね。宿題もコツコツ進めていこうね。がんばってくださいね。

6年生
 みなさん、元気に過ごしていますか?総合の「職業調べ」の調べ学習、進んでいますか?家の人に聞いたり、インターネットで調べたりして自主学ノートにまとめてね。

特別支援
 みなさん、元気にすごしていますか。好きな本を読んだり、すすんで勉強したりして、がんばってくださいね。