臨時休校中のみなさんへ

ご家庭に、おじゃまいたします。

 各クラス担任が、ご家庭におじゃまいたします。新しい課題をお届けしました。(預かりの児童には、学校でわたしました。)

1年生
 きょう、しゅくだいをわたしました。1にち2~3まいていどで、すすめてみてください。てんきのよいひは、そとでからだをうごかすのも、きもちがいいですよ。

2年生
 お休みがのびたので、あたらしいしゅくだいをおとどけします。がんばってとりくんでくささいね。がんばったあとには、しんぶんしやあきばこをつかってこうさくをするのもいいですね。

3年生
 休みがのびてしまったので、今日(21日)、明日(22日)と2日間にわけて宿題を届けに行きます。1日の計画を立て、無理なく取り組んでください。1日1回は外に出て、景色をながめたり、空気を吸ったりしてくださいね。

4年生 
 今日、明日で新しい宿題が配られます。今、持ち上げてみましたが、ズッシリと重いです。でも、みなさんが楽しみにしてくれていると思うので、がんばって配達します!!

5年生
 雨がやみましたね。今日はみなさんに、23日からの宿題を届けに行きました。休みがのびてしまいましたが、みなさんに会えるのを楽しみに待っています。宿題がんばってください。

6年生
 今日、明日で宿題を配ります。計画的にがんばりましょう。天気がいい日は、少し外に出て日光をたくさん浴びるのもいいでしょう。

特支
 今日から新しい宿題が配られます。やれる範囲で大丈夫なので、毎日こつこつがんばってください。