学校ニュース

2024年11月の記事一覧

日頃よりお世話になっております

11月6日(水)

今朝は、清洲地区青少年育成市民会議と清洲地区コミュニティ推進協議会の皆様によるあいさつ運動と毎月はじめの読み聞かせボランティアがありました。

日頃より、地域の皆様に見守られ、児童は毎日安全に楽しく学校生活を送ることができています。

日頃よりお世話になり、ありがとうございます。

  

  

 

鹿沼市小中合同音楽会

11月1日(金)

鹿沼市小中合同音楽会がかぬまケーブルテレビホールで開催されました。

本校は、絢香さん作詞作曲の「にじいろ」を全校合唱で披露しました。

児童一人一人が大きな声で一生懸命に歌うことができました。

ホール内は撮影禁止のため、掲載した写真は、小ホールでのリハーサルの様子と合唱後の昼食の様子です。

なお、11月4日(月)付、下野新聞「県央・宇都宮版」にも鹿沼市小中合同音楽会の様子が掲載されました。

掲載された写真は、本校の児童が合唱を披露する様子だと思われます。ご覧になってみてください。