学校ニュース

感謝の会

 今日の午後体育館で、日頃お世話になっているボランティアの皆様をお招きして、感謝の会を開きました。
 ボランティアの皆様には、今年度も様々な活動をしていただきました。子どもたちの安全安心な登下校や様々な体験活動など、地域の教育力をお借りして、学校ではおよばない部分をプラスしていただき、充実した教育活動とすることができました。1年間ありがとうございました。
 子どもたちも、ボランティアの皆様に感謝の言葉やプレゼントを贈ったり、学級ごとに趣向を凝らした発表を行ったりして、日頃の感謝の気持ちが伝わる、心温まる素晴らしい会となりました。子どもたちの会に臨む態度、発表の内容ともに100点満点でした。児童の皆さんありがとう。

〇司会者の2人          〇ボランティアの皆様の入場    〇お礼の言葉
   
〇プレゼント贈呈         〇1年生の発表           〇2年生の発表
  
〇3,4年生の発表        〇5,6年生の発表         〇会の後こんにゃく試食会
  

ボランティアの皆様、お忙しいところご来校くださり、ありがとうございました。心ばかりの感謝の会を楽しんでいただけたでしょうか。一年間本当にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いします。