ブログ

令和6年度 日誌

5月16日(木)朝の風景Ⅰ

今朝は霧雨でした。傘も差さずに登校してきた児童がたくさん見られました。今朝の車の数は渋滞を発生させるほどではありませんでした。保護者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

今朝も、子どもたちは無事に登校できました。保護者の皆様、地域の皆様、子どもたちを見守ってくださいまして本当にありがとうございます。

5月15日(水)4-1自然生活体験学習3日目

3日間、子どもたちは本当によく頑張りました。たくさん褒めてあげてください。

深々とお辞儀をしている様子に子どもたちの気持ちが大いに現れていると思いました。きっと貴重な体験をいくつもできたのだと思います。

保護者の皆様には、ご理解とご協力を賜りまして本当にありがとうございました。たくさんの体験が子どもたちをより成長させてくれるものと信じています。