臨時休校中のみなさんへ

手洗い・うがい、お部屋の換気。みなさんへ。

1年生
 みなさん、げんきですか。おやすみがのびてしまって、ざんねんです。あたらしくしゅくだいをだします。ひらがなやすうじは、かきじゅんをまもって、ていねいにかいてみてください。

2年生
 みなさん、元気ですか。しゅくだいのあいまにたいそうやおえかきなど、たのしみを見つけてすごしてくださいね。

3年生
 あたたかい日やさむい日が続いていますが、体調はどうですか?じゅうなん体そうやストレッチをして、リフレッシュしてください。宿題の追加があります。計画的に取り組んでくださいね。

4年生
 休校がのびましたが、みなさん、元気ですか。そろそろお休みにあきてきた頃合いだと思います。追加の宿題もドシドシ出るので、今、手元にあるものはがんばって終わらせましょう!!

5年生
 今日は雨ですね。昨日より気温も低いようです。カゼをひかいないように十分気をつけましょう。晴れたら、少し体を動かすのもいいですね。宿題もしっかりね!

6年生 
 このところ、暖かい日と肌寒い日が交互なので、体調をくずしたりしていませんか?追加の宿題もこのあとたくさん出るので、残っているものは、終わらせるようにしましょう。

特別支援
 毎日がんばって勉強しましょう。天気のよい日は、外に出て、太陽の光をたくさんあびるのもいいですね。