2022年10月の記事一覧
今日の給食(10/14)
☆ご飯・牛乳・親子煮・ちぐさ和え・ラフランスゼリー
学力向上コーディネーター訪問(1,3,5年)
市教委、県教委から指導の先生をお招きし、授業について助言をいただきました。
担任と児童との関係がとても良好で、学校全体が前向きに授業に向き合っているとのご指導をいただきました。各授業についてはそれぞれ課題もあったことと思いますので、それをバネに、また前進していきたいと思います。
今日の給食(10/13)
☆ご飯、牛乳、マーボー豆腐、ナムル☆
音楽会全体練習
全体で合わせる練習を初めて行いました。今までパートごとに練習してきた成果が十分に出ていたと思います。後は、全員の気持ちを合わせて合奏を楽しむことで完成度を高めていければと思います。
今日の給食(10/12)
☆セルフドッグ(コッペパン)・牛乳・ソーセージ・花野菜サラダ・さつまいものシチュー・ケチャップ
