< 教育目標 >
多様性の中で 主体的に未来を切り拓く力を身に付けた子を 地域とともに育成する
・ 自ら学ぶ子 ・思いやりのある子 ・たくましい子 (東光魂)
< 児童に身に付けさせたい資質・能力 >
◯ 思考力・判断力・表現力 ◯ 自尊感情・自己肯定感 ◯ コミュニケーション力
「全力・挑戦・感謝」をモットーに、
『楽しく活力のある学校 誰もが輝ける学校』を目指します。
今学期最後の給食が提供されました。放送委員会のお昼の放送の選曲が、昨日までのクリスマスソングからお正月ソングに変わり、粋な計らいを感じました。
献立・・・大麦ごはん、ポークカレー、こんにゃくサラダ、カップデザート、牛乳
多くの子供たちが大好きなカレーですが、おおむぎ飯やこんにゃくが食材に取り入れられ、栄養やカロリーがしっかり計算されており、大変美味しくいただきました。今学期も共同調理場、学校給食会、米飯組合等給食関係者の皆様ありがとうございました。
アクセスは下のQRコードをご利用ください。
一斉メール配信システムについて
次のようなこと
▼設定方法の説明書をなくした
▼電話番号やアドレスを変更した
▼IDやパスワードを忘れた
▼指定受信の方法がわからない
・・・・・・・・・・等
がありましたら下のリンク先のページをお読みください。
↓
▽お使いになっている携帯やスマホの設定については、契約している各キャリアや機種ごとに異なりますので、ご面倒でも各キャリアのサービスを受けられるようにお願いします。