渡すの間違えちゃった
今日は運動会練習3日目です。1~4年生はリレーの並び順やバトンパスの練習をしました。まずは誰にバトンをもらい誰に渡すのかを覚えなくてはなりません。バトンパスの練習を繰り返し、いざリレーをやってみると、違う人にバトンを渡してしまうハプニングがありました。そこはご愛敬。見ているこちらは、かわいいと思っていますが、子どもたちは必至です。特に1年生は毎日が必至です。運動会をやるのは初めてではありませんが、幼稚園や保育園で覚えたことと違うこともあるので、覚えることばかりです。それでも上級生に教えてもらいながら楽しんで練習しているように見えます。子どもたちの頭は柔軟で、感心します。
明日は、綱引きや玉入れの練習をします。放課後職員で綱や玉の点検と準備をしました。明日も楽しみです。
基本情報
栃木県鹿沼市磯町117
電話 0289-75-2290
FAX 0289-75-2356
カウンタ
0
0
8
0
5
1
1
2
モバイルサイト
アクセスは下のQRコードをご利用ください。