2024年5月の記事一覧
なかよし班遊び
5月、初めてのなかよし班遊びでした。事前に計画した遊びを各班で楽しみました。
目玉焼き鬼、ジャングル鬼、けいどろなど、校庭いっぱいに走り回る子どもたち。5・6年生は少々修学旅行疲れもあるようですが、元気に活動していました。
修学旅行8
最後の活動は国立科学博物館での見学です。班で考えながら館内を回りました。充実した活動になりました。これから帰路に着きます。
修学旅行7
国会議事堂を見学しました。教科書やテレビでしか見たことのない景色を実際に見ることができました。写真を載せることはできませんが、貴重な体験をたくさんさせていただきました。
修学旅行6
山下公園を散策しました。曇り空ですが、蒸し暑いです。バラが咲き誇る美しい庭園を見学し、氷川丸、中華街の門まで歩きました。この後、国家議事堂に向かいます。
修学旅行5
朝食をしっかり食べ、今から山下公園に出発します。
基本情報
栃木県鹿沼市磯町117
電話 0289-75-2290
FAX 0289-75-2356
カウンタ
0
0
9
8
7
8
9
3
モバイルサイト
アクセスは下のQRコードをご利用ください。