同窓会関係のお知らせをご覧ください

同窓会関係

体育館へ絵画寄贈

 2月17日に,同窓会の皆様から,体育館に掛ける大絵画を寄贈していただきまた。

設置風景                     

 

絵画制作者 小林さん   設置終了の記念写真

 

 版画制作の増山さん

令和4年度 同窓会

 令和4年10月4日(月)、本校の同窓会会則第8条「本会の機関は,総会及び役員会とし,役員会は総会を兼ね,必要に応じ会長が招集する」との規定に則り、2年ぶりとなる「同窓会総会」を開催いたしました。
総会では、令和4年度同窓会総会議案が承認されました。また、平成29年から副会長として御尽力いただいた豊田光昭様が退任され、田谷 裕様が新たに副会長として選出されました。豊田様以外の役員については留任となっています。ここに、全会員の皆様にお知らせをいたします。今後も北押原中学校同窓会への御理解と御協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

R4同窓会寄贈絵画    R4同窓会 総会
総会資料を添付いたしますので御確認ください。

令和4年度同窓会 総会資料.pdf

 

 

 

 

令和3年度同窓会総会

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策により、昨年度に引き続き、「令和3年度同窓会総会」は開催せず、書面採決といたしました。

 この度、書面により8名の全役員の方から同意をいただきましたので、令和3年度同窓会総会議案は全て可決となりました。ここに、全会員の皆様にお知らせをいたします。今後も北押原中学校同窓会への御理解と御協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

総会資料は下記のとおりですので御確認ください。

令和3年度同窓会 総会資料.pdf

令和2年度同窓会入会式

 3月10日(水)に同窓会入会式を行いました。感染症拡大防止対策のため同窓会長ならびに役員の方々の出席は御遠慮いただく中での実施となりました。まずはじめに、関口忠雄同窓会長の代理として、校長が同窓会の概要を説明し、卒業後は、同窓会員として母校北押原中の支援と協力をお願いしました。次に、教頭先生より会則の説明があり、最後に、代表生徒による誓いの言葉が述べられました。本校74期生として、進む道は別々でもいつまでも心を一つに、仲間を思う気持ちを大切にして、人生を歩んでいってほしいと思います。

   

令和2年度同窓会総会議案が可決しました。

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策により、「令和2年度同窓会総会」は開催せず、この度、書面により8名の全役員の方から同意をいただきましたので、令和2年度同窓会総会議案は全て可決となりました。ここに、全会員の皆様にお知らせをいたします。今後も北押原中学校同窓会への御理解と御協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

総会資料は
下記のとおりですので御確認ください

R2 同窓会総会 資料.docx.pdf