同窓会関係のお知らせをご覧ください

同窓会関係

NEW グランドピアノが届きました!!



   創立70周年記念事業で購入していただいた,『グランドピアノ』が届きました。

   厳重に梱包されて,毛布にくるまれた状態で届きました。

            

 ピアノは,鍵盤の部分と脚の部分が分けられて梱包されていました。 ピアノを立てた状態で,

 脚を2本先に取り付けます。そしたら,ピアノを持ち上げて残りの一本を取り付けます。

         

  最後に,ペダルを取り付けて完成です。今後,調律をして,3月10日の卒業式には,美しい音を

  皆様に御披露できると思います。

                    

北押原中学校創立70周年記念事業の寄付のお礼 【同窓会】


    北押原中学校創立70周年記念事業では,大変お世話になりました。

 本来であれば,協力してくださった皆様お一人お一人にお礼状を差し上げるべきところではありま

 すが,失礼ながら本ホームページに掲載させていただきますので,ご拝読くださいますようお願い

 申し上げます。

  
  北押原中学校創立70周年記念事業の寄付のお礼.pdf



  

  

NEW 寄付についての最終報告 【同窓会】

 
 「創立70周年記念事業」において,同窓会会員や地域の皆様には大変お世話になりました。

  多くの皆様にご協力いただきました寄付金について,最終的な金額を報告させていただきます。

  2,257,000円の寄付金が集まりました。

  
 2か月という短期間にもかかわらず,理事の皆様はじめ多くの方々にご協力をいただきましたこと

 心より感謝申し上げます。
 
   本当にありがとうございました。

 早速,グランドピアノを発注させていただきました。新しい体育館にピアノが届きましたら,

 ホームページにて報告させていただきたいと思います。




寄付についての経過報告 ③ 【同窓会】


  「創立70周年記念事業」におきましては,同窓会会員や地域の皆様に大変お世話になっております。

  1月となり,本日までの寄付金について,集計した金額を報告させていただきます。

 郵便局への口座振込みの金額を含めて,現在,

 ,542,000円の寄付金が集まりました。本当にありがとうございます。


 
 寄付金は1月末まで受け付けております。

NEW 寄付についての経過報告 ② 【同窓会】


  同窓会会員や地域の皆様には,大変お世話になっております。

 「創立70周年記念事業」においても,寄付活動にご協力いただきまして,誠にありがとうございます。

 
 年末を迎え,本日までの寄付金について,集計した金額を報告させていただきます。

 郵便局への口座振込みの金額を含めて,現在,


 1010,000円の寄付金が集まりました。ありがとうございます。

 目標である「グランドピアノ」が買えそうな金額に迫ってまいりました。


 来年1月末まで寄付金を募っておりますので,どうぞよろしくお願い申し上げます。

お知らせ 寄付についての経過報告 【同窓会】


 ★日ごろより,地域の皆様には大変お世話になっております。

 今回の「創立70周年記念事業」におきましても,寄付活動にご賛同・ご協力をいた

 だきまして,心より感謝申し上げます。
 
   学校に直接足を運んで,寄付を申し出てくださる方も多く,現在のところ,

  671,000円 の寄付金が集まりました。ありがとうございます。
 

  ※ 来年1月末まで,寄付金を受け付けておりますので,どうぞよろしくお願い申し

 上げます。

花丸 創立70周年記念事業の寄付のお願い

 
 先日の同窓会総会で承認をいただきました「創立70周年記念事業」につきまして,

 同窓会会員の皆様にご支援をいただければ幸いです。

 下記の“趣旨”にご賛同いただける同窓生の皆様には,寄付のご協力をお願い申し

 上げます。

  新しい体育館に,グランドピアノ(付属品一式)を寄贈することを目標に,

 同窓会理事の皆さんが中心となって,記念事業を展開しております。

  
 ①趣意書.pdf

 ②同窓会会員宛 通知.pdf