学校ニュース
ブログ
04/30
パブリック
今日の献立は、セルフ三色丼、満点味噌汁、グミ、牛乳でした。 味噌汁には、小松菜、ごぼう、人参、しめじ、ねぎ、わかめ、さつま揚げ、油揚げが入っていました。 名前のとおり、本当に満点な味噌汁でした。
ブログ
04/30
パブリック
1・4年生が、心臓検診を行いました。 自分の順番になるまで、静かに待つことができました。
ブログ
04/26
パブリック
今日の献立は、メープルトースト、ブラウンシチュー、イタリアンサラダ、牛乳でした。 メープルトーストの甘いかおりが、教室いっぱいに広がりました。
ブログ
04/26
パブリック
現在の気温21.8℃、きれいな青空が広がっています。 個人懇談期間中のため、いつもより少し早めのいきいきタイム(業間)ですが、子供たちは元気に外遊びを楽しんでいます。 プールをのぞくと、気持ちよさそうにカモが泳いでいました。
ブログ
04/25
パブリック
今日の献立は、ご飯、中華丼の具、餃子、フルーツ杏仁プリン、牛乳でした。 今日は、暑い一日でした。 デザートに、冷たい杏仁プリンをさっぱりといただきました。
ブログ
04/24
パブリック
今日の献立は、厚切り食パン、チキンナゲット、ワンタンスープ、ミモザサラダ、牛乳でした。 雨降りの一日でしたが、温かいワンタンスープで心も体もHOTしました。
ブログ
04/24
パブリック
今日から、今年度の読み聞かせが始まりました。 今年も、5名の読み聞かせボランティアさんにお世話になります。 月1回の読み聞かせを子供たちはとても楽しみにしています。