西小学校のスローガンは、「 全力・挑戦・ありがとう」 です。
2023年11月の記事一覧
運動会2
運動会の応援は赤白に分かれて団長を中心に応援団がチームを盛り上げる応援を考えました。最初はなかなかまとまらなかったり、盛り上がらなかったりしましたが、本番1週間前から徐々に子供たちの気持ちが入った応援になり、応援団と他の児童の心が一つになってきました。当日は盛り上がりが最高でした。
運動会1
ホームページの更新がしばらくできませんでした。先日行われた運動会の様子です。当日は風があり、予想していたより寒さを強く感じる日になってしまい、参観してくださった方には寒い思いをさせてしまいました。
子供たちは元気にがんばりました。
本日は運動会
おはようございます。空が明るくなってきました。今日は西小学校の運動会です。
実行委員が中心になって準備や練習をしてきた運動会です。子供たちに今日は輝いてもらいます。
最終練習
今日は開閉会式や応援の全体練習の最終確認でした。子供たちの気分は盛り上がってきました。応援団も気合が入っています。
3、4年生のダンスの練習です。学級閉鎖があったので、ダンスの練習がみんなでできませんでした。それでも今日は楽しそうに笑顔で踊っていました。
先生も頑張って踊っています。
子供たちが考えたダンスです。当日が楽しみです。
運動会に向けて頑張っています
もうすぐ運動会です。実行委員を中心に練習を進めています。
白組集合しました。
紅組集合しました。団長の声が響きます。
準備係の子供たちです。
全校生による「全員リレー」です。
走る順番は、手首にしたリストバンドに番号が書いてあります。
バトンパスが上手になってきました。本番はどうなるかまだわかりません。
ダンスも楽しそうです。また明日がんばりましょう。
基本情報
栃木県鹿沼市上日向606
電話 0289-62-3424
FAX 0289-62-3514
カウンタ
0
3
7
7
0
5
1
0
モバイルサイト
アクセスは下のQRコードをご利用ください。