「三寒四温」にご注意を(59000アクセスに感謝)

 昨日の最高気温20℃に迫る暖かさから、月曜日の今日は、1日太陽が顔を出さず午後には雨がぱらつくという天候となりました。
 登校している子供たちは皆元気に過ごしていますが、腹痛や発熱等でお休みしている子もいます。この時期は暖かい日と冷え込む日が入れ替わるため十分体調管理をしたいものです。
 今週後半の天気予報は雨模様です。登校時傘をさして下校時はささない日やその逆の日もありそうです。学校も子供たちには傘の取扱に十分注意するよう促しますが、ご家庭や地域の皆様からのご指導もお願いいたします。


 先週末、本ホームページ累計アクセスが59,000回を越えました。いよいよ60,000アクセス到達が近づいてきました。