https://kanuma-school.ed.jp/e-satuki/ 学校教育目標 賢く 直く 逞しく 地域・保護者・職員が「チームさつき」で教育活動の充実に取り組みます。
令和5年度 日誌
6月15日(木)さつき活動
花木センターの方にご指導をいただき、1年生が「さし芽」を体験しました。1年1組の様子を参観しました。子どもたちは、鹿沼市の市花である「さつき」に親しむことができました。
6月15日(木)朝の風景Ⅱ
みんな一生懸命に取り組んでいました。とてもうれしく思いました。
6月15日(木)朝の風景Ⅰ
手を挙げて横断できる子がたくさん見られました。あいさつもよくなってきているような気がします。とてもうれしく思いました。
6月14日(水)PTA運営委員会
今回は夏祭りについて検討してくださいました。PTAの皆様が主体的に開催してくださることになりました。7月22日(土)16時からの予定です。詳細は後日連絡させていただきます。
お集まりの皆様、お忙しいところ、ありがとうございました。子どもたちのために、どうぞよろしくお願いいたします。
6月14日(水)今日の業間
雨は上がっていました。水たまりはありましたが、子どもたちは楽しそうに過ごしました。