能登半島地震物質支援の協力
1月19日(金)能登半島地震物資について、生徒を通じてのものは今日が最終日でした。被災した方々への支援物資がたくさん届きました。また、義援金もたくさん集まりました。ありがとうございます。
支援物資については、明日、1月20日(土)10時〜14時までに本校体育館へ直接届けてくださっても結構です。「市民キャビネット」の支援団体が、これらの支援物資を能登半島地震で被災された方々へ届けてくださります。
能登半島地震での被災した方々が、少しでも元気がでるように生徒達は、応援メッセージを書いていました。
鹿沼市消防団の皆さんが持ってきてくださった支援物資と合わせると、思っていた以上の多くの支援物資が集まりました。
明日は、ボランティアを希望している生徒達により、10時から支援物資の仕分け作業を行います。
地域の皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございました。地域の温かさを感じました。
基本情報
〒322-0305
栃木県鹿沼市口粟野1160
電話 0289-85-8787
FAX 0289-85-8801
カウンタ
0
1
7
5
3
5
9
2
モバイルサイト
アクセスは下のQRコードをご利用ください。