https://kanuma-school.ed.jp/e-satuki/ 学校教育目標 賢く 直く 逞しく 地域・保護者・職員が「チームさつき」で教育活動の充実に取り組みます。
令和5年度 日誌
7月11日(火)今日も熱中症対策
今日は栃木県にも熱中症警戒アラートが発表になりました。本校でも、業間が終わる頃に、暑さ指数が「危険」に達してしまいました。3時間目以降の体育、昼休みの外遊びは中止としました。
今日も、子どもたちの安全を確保するための措置をとりました。ご理解願います。
7月11日(火)読み聞かせ
KLVの皆様が4年生に読み聞かせをしてくださいました。みんな一生懸命に聴き入っていました。
KLVの皆様、お忙しいところ、子どもたちのためにありがとうございます。
7月11日(火)朝の風景Ⅱ
みんな一生懸命に取り組んでいました。
7月11日(火)朝の風景Ⅰ
今日も朝から晴れ渡りました。子どもたちも、私も、汗びっしょりでした。たくさんの子が手を挙げ、たくさんの子があいさつすることができました。
うれしい時間となりました。
7月11日(火)昨日の嵐
ものすごい雨と風でした。途中で、氷の塊まで降ってきました。
でも、木が倒れることも、雨漏りもありませんでした。本当によかったです。