< 教育目標 >
多様性の中で 主体的に未来を切り拓く力を身に付けた子を 地域とともに育成する
・ 自ら学ぶ子 ・思いやりのある子 ・たくましい子 (東光魂)
< 児童に身に付けさせたい資質・能力 >
◯ 思考力・判断力・表現力 ◯ 自尊感情・自己肯定感 ◯ コミュニケーション力
「全力・挑戦・感謝」をモットーに、
『楽しく活力のある学校 誰もが輝ける学校』を目指します。
臨海自然教室が最終日を迎えました。今日は、帰る日ですので、朝食後に各自が利用した場所の片付け、整理整頓をして部屋を空けました。
午前中は、「海浜探検ビンゴオリエンテーリング」という、敷地内をグループで探検しながらビンゴゲームをする活動を行いました。
始まる前のガイダンス
探検中の一コマ
ゴールをしました
名残惜しいですね。
昼食を食べて、退所式
バスは予定通り出発したそうです。
貴重な経験を得られたことと思います。明日は行事を振り返り、来週からの自分達の生活にどのように活用していくか考える時間をとります。
アクセスは下のQRコードをご利用ください。
一斉メール配信システムについて
次のようなこと
▼設定方法の説明書をなくした
▼電話番号やアドレスを変更した
▼IDやパスワードを忘れた
▼指定受信の方法がわからない
・・・・・・・・・・等
がありましたら下のリンク先のページをお読みください。
↓
▽お使いになっている携帯やスマホの設定については、契約している各キャリアや機種ごとに異なりますので、ご面倒でも各キャリアのサービスを受けられるようにお願いします。