2018年9月の記事一覧

地区新人大会8

  サッカー部総体に続き地区連覇の優勝

サッカー部は昨日リーグ1位で準決勝に進出し、北中とは3-0で勝利し、決勝進出。
決勝戦は北犬飼中との対戦です。パス、ドリブル、ディフェンスどれも相手を圧倒する戦いぶりで2-0で優勝です。県大会での戦いが楽しみです。
 

 


地区新人大会7

    野球連合チーム見事に優勝

粟野中、加蘇中、板荷中の野球部連合チームは初戦西中に5-1で勝利、今日の準決勝は延長戦の末、北中に1-0で勝利。
決勝戦は北犬飼中との対戦です。初回に2点を取られましたが次第に反撃し3点を獲得。相手の攻撃を0点でしのぎ、3-2で勝利し、見事に優勝です。
連合チームは県大会出場です。
 

 

 

地区新人大会6

     バレーボール部の活躍

バレーボール部はベスト4進出をかけて南摩中学校と対戦しました。接戦になりましたが、あとわずか及ばず、ベスト4進出を逃しました。
 

 

 

地区新人大会5

          ソフトテニス部、女子団体優勝

ソフトテニス部念願の優勝です。
予選2試合に勝利し、決勝トーナメントへ。
準決勝は北犬飼中学校に2-1で勝利し決勝へ。
決勝は東中学校に2-0で勝利し優勝です。
 

 

地区新人大会4

                    陸上競技部の活躍

みんな頑張っています。そんな中、2年100m決勝で2位、1年100m決勝で大会タイで優勝しました。
 

地区新人大会3

                  卓球部の活躍

卓球部は団体戦が始まりました。
西中学校に3-2で勝利。次の北中学校にも3-0で勝ちました。
団体戦2勝は立派です。
 

結果、卓球部は次の北押原中にも勝利し、団体3位に入る健闘をみせてくれました。

地区新人大会2

                 サッカー部の活躍

サッカー部は東中学校と戦いました。前半に1点を取り、最後まで守り抜き、1-0で勝ちました。
優勝を目指すチームは緊張から体の動きが悪い中の勝利です。2試合目は本来の動きをしてくれるでしょう。