2018年10月の記事一覧

県新人大会陸上部

  1年男子走り幅跳びで県第3位の跳躍

栃木市運動公園で県新人陸上競技大会が行われました。粟中から7名の選手が地区大会を勝ち上がり参加し、全員持てる力を発揮し頑張ることができました。
中でもY.R君は1年男子走り幅跳びで5m27cmを跳び、第3位に入りました。すはらしい結果です。
 

 

県新人大会テニス部2日目

 県新人ソフトテニス大会個人戦に出場

今日は県総合運動公園で県新人ソフトテニス大会個人戦が行われました。粟中からはK・H組が出場しました。
1回戦突破が期待され、善戦したものの残念ながら負けてしまいました。
次の春の大会で雪辱を期待します。
 

県新人大会テニス部

テニス部は県総合運動公園で試合を行いました。
南犬飼中学校と対戦し、2-1で初戦敗退となりました。
選手たちは最後まで粘り強く頑張りました。
 

 

県新人大会野球部

 粟野・加蘇・板荷連合チーム初戦敗退

粟野中学校野球部は連合チームとして県新人大会に出場しました。グランドコンディションから急遽試合会場が栃木市営球場に代わりました。
初戦の相手は小山城南中学校です。善戦しましたが及ばず初戦敗退となりました。
 

県新人大会サッカー部

      攻め続けたが届かず

サッカー部は青木サッカー場で茂木中学校と対戦しました。
前半相手のコーナーキックから1点を失点し、前半は0-1で終了。
後半はまさに粟中のペースで試合が進み、多くのシュートを打ちましたがゴールにはならず試合終了。0-1で敗戦でしたが、選手はよく頑張り、内容のあるいい試合でした。