2017年10月の記事一覧

鹿沼地区新人ソフトテニス大会

平成29年9月29日(金)~30日(土)
鹿沼運動公園にて、鹿沼地区新人ソフトテニス大会が行われました。

《女子テニス部 試合結果》
団体戦 予選リーグ 南押原中 2-1 鹿沼西中に勝利
              南押原中 1-2 粟野中に惜敗  1勝1敗で決勝トーナメント進出

      決勝トーナメント 準決勝 南押原中 1-2 鹿沼東中に惜敗
     
個人戦 ベスト8 に 1ペア進出 

 団体戦で3位入賞を果たしました。より高い目標に向けて、これからしっかりと技術も精神も鍛えていきます。

鹿沼地区新人ソフトテニス大会

平成29年9月29日(金)~30日(土)
鹿沼地区新人ソフトテニス大会が、運動公園テニス場で行われました。

《男子テニス部 試合結果》
団体戦 南押原中 3-0 南摩中に勝利
      南押原中 1-2 鹿沼東中に惜敗
      南押原中 1-2 鹿沼西中に惜敗
      南押原中 2-1 鹿沼北中に勝利
     団体リーグ戦 2勝2敗
個人戦 ベスト8に1ペア進出

 あと一歩で勝利、という試合が多く、今後の頑張りで更に上を目指せる、目指していこう、という結果でした。これから、しっかりと練習を積んで力を伸ばしていきます。

鹿沼地区新人バレーボール大会

平成29年9月29日(金)~30日(土)
二日間にわたって、鹿沼地区新人バレーボール大会が行われました。

《バレーボール部試合結果》
 南押原中 0-2 粟野中に惜敗
 
 敗者復活戦 南押原中 1-2 西中・板荷中合同チームに惜敗

 順位決定戦 南押原中 2-0 加蘇中に勝利
          南押原中 0-2 鹿沼東中に惜敗

 新チームとして、次の目標に向かってスタートしています。春の大会では、新人大会以上の上位に進出するために、日々頑張ります。  

鹿沼地区新人野球大会

平成29年9月29日(金)

 新チームとして臨む、初めての中体連の公式試合の鹿沼地区新人野球大会が鹿沼市運動公園で行われました。
 本校は、粟野中学校との合同チームとして参加し、初戦は、鹿沼市立北中学校と対戦しました。
  《野球部  試合結果》
  南押原・粟野中合同チーム 0ー8 鹿沼北中 

 残念ながら初戦敗退となりましたが、一人一人が課題と、次への目標を明確にしました。これから長く寒い冬の季節になりますが、しっかりと自分を鍛え、チームとしても成長して、春の大会に向けて頑張っていきます。