2020年9月の記事一覧
表現練習
徒競走に続いて表現「ソーラン」の練習を行いました。短い時間で集中して覚えていきます。1年生は初めてながら、見よう見まねでついて行ってます。

今年は間隔を広くとっています。密にならないように移動は少なくしています。




今年は間隔を広くとっています。密にならないように移動は少なくしています。
運動会の練習徒競走
今週の天気予報によると雨が続くようなので、今日は貴重な晴れです。全学年一緒に徒競走の練習を行いました。徒競走の練習は今日1回限りです。本番はどんな走りを見せてくれるか楽しみです。



今日の給食
今日の給食です。棒々鶏サラダ・餃子・麻婆春雨・ご飯・牛乳です。ちょっとピリ辛な麻婆春雨に1年生も挑戦しました。6年生は、山盛りの人もいます。




野球部表彰
運動会の練習のため全校生が集合したので、野球部の表彰を行いました。野球部の素晴らしい健闘を全校生で称えました。現在県大会にも出場し、勝ち進んでいます。

応援練習
1時間目の授業を始める前に、運動会の応援の練習をしました。途中で空が暗くなり雨が降ってしまい、体育館に移動して続きを行いました。


応援団は、自分たちで考えながら他の児童に指示を出しています。うまくいかないこともありますが、頑張っています。
応援団は、自分たちで考えながら他の児童に指示を出しています。うまくいかないこともありますが、頑張っています。
基本情報
栃木県鹿沼市磯町117
電話 0289-75-2290
FAX 0289-75-2356
カウンタ
0
0
9
8
6
7
6
6
モバイルサイト
アクセスは下のQRコードをご利用ください。