2015年11月の記事一覧

【三年広報】

こんにちは、こんばんは。三年広報です。

更新遅れてすみません><
今回は石川小学校に行ってきました!
給食までだしていただきました。とても美味しかったです!!

さてさて本題に…

今回の演奏内容は、「ドラゴンナイト」「楽器紹介」「スピリティッドアウェイ」「2014年ベストヒット歌謡祭」です。最初はお互い緊張した様子でしたが、楽器紹介で距離が一気に縮まり、おても楽しく演奏することができました(*^。^*)

アンコールまで頂いて、最高の思い出になりました^^

とうとう3年生は今回をもって引退する日がやってしました::

最後は、後輩たちが引退賞状をくれて感動的な引退をすることができましした。

とても充実した3年間をありがとう(#^.^#)

【2年広報】小中合同音楽会

みなさんこんばんは。

11月13日の金曜日に《上都賀地区小中合同音楽会》に参加させていただきました。

今回は午前中に、出演する演奏者の皆様をご案内する誘導係を行いました。また、ドアマンも行いました。
私たちにとって、とても貴重な体験となりました。今後も、このような係りがあれば、ぜひ引きうせさせていただければと思います。

音楽会では今回、千と千尋の神隠しより《スピリティッド・アウェイ》を演奏しました。残ってくださっている三人の三年生の先輩方にとっては、最後のステージ上での演奏となりました。
メンバーそれぞれミスはありましたが、楽しい演奏となりました。


上都賀地区音楽会関係者の皆様、今回はほんとうにありがとうございました。




*今の練習模様*

今は、部員一同、アンサンブルコンテストとかんよう祭りにむけての練習に励んでいます。
練習時間も短くなってきているので、外周や声だしを始めました。
朝練の貴重な時間をうまく利用して、楽器を吹いていくよう、日々努力していこうと思います。