新型コロナウイルス感染症対策のため、規模を縮小しての運動会。しかし、それでは淋しいと、子どもたち、先生方、PTAの方々みんなでアイディアを出し合い、思い出に残る運動会にしようと盛り上がっています。
子どもたちの投票により「菊西フェスティバル」という名前に変えました。みんなで一つになって楽しもうと「赤白」もありません。スローガンは、「もりあがろう! みんなが主役 感動フェスティバル」
今、菊西小が熱い!!
ソーシャルディスタンスをとっての開会式 → そこからのラジオ体操

みんなで盛り上がる新しい形での応援パフォーマンスに注目を!

全学年50mの徒競走を実施。近くで応援できます。熱い声援を!

伝統の鼓笛隊は健在です。

表現ははずせません。今年は1~3年生、4~6年生で行います。

「じゃんけんキングは誰」 会場の全員が参加の種目です。みんなでもりあがろう!